風の時代の宇宙ヒーラーみほこですニコニコ


昨日はあっきーさんのフトマニカードの初級講座でした~🎵




スタートからあっきーさんのカリスマ性にみんなが引き込まれて行き、ワクワクが止まらない~~❤️と受講生の方ラブ

フトマニカードの解説、自分自身での引き方、相手に引いてあげる場合の引き方などを教わって行きました口笛


ペアでのワークのときミラクルが起こりました~チューチュー


4組のペア分けをフトマニカードを使ってやったのですが、なぜか共通点がある人同士で組むことになり、『なんか意味ありそうねーー』『ダイエット繋がりー?』『雰囲気が似てるー?』なんて楽しくワークをしてたのですが


そのとき❇️❇️❇️❇️❇️

一人の方が・・・

『あーーーー‼️ペアの人同士のスリッパが同じ~~』







ペア同士のスリッパの模様の色が同じなのです~~びっくりびっくりびっくりびっくり



キャー😆❤️
こんなことあるのーーーびっくりラブチュー


その日一番のミラクルでした❤️


参加してくださった方ありがとうございました🎵