京都鞍馬寺ウエサク際/五月満月際 | 愛知県幸田町★女性の心と体の不調専門整体 みここ

愛知県幸田町★女性の心と体の不調専門整体 みここ

子連れ歓迎サロン

骨盤など全身を女性整体師が優しく調整
自然治癒力を高めます。
女性特有なお悩みご相談ください。
岡崎・安城・名古屋・豊橋・刈谷などからおみえになっています


訪問頂きありがとうございます😊

愛知★更年期を幸年期へと導く

女性の為の整体

美心のちとせです

昨日は、京都鞍馬寺で行われる

五月満月際   ウエサク祭へ〜

その前に、下鴨神社に行ってきました^_^

女性に嬉しいご利益ありの⛩

河合神社へ〜



鏡絵馬

これ、楽しい〜^_^

絵馬に、化粧をして、

後ろに願い事書いて奉納


縁結びのお守り

気に入り購入💕

柄が色々ありましたよ😊




その後は、貴船神社⛩へ〜

鞍馬寺まで1時間程山を歩きました😊


入山前に、杖、良かったらどうぞ

と声かけて頂き、

これは運動不足の私達には、かなり、

役にたちました。



新緑で、ほんと気持ちが良かったぁ〜^_^


鞍馬寺には、16時前に到着。

シートを広げてロウソクも購入して、

19時まで待ちました😊


どんどん増える人

年々、増えているそうですよ😲



満月🌕
薄っすらと顔を出し、

夜中3時には、かなり、綺麗な満月🌕

とても、濃い  浄化された1日となりました。

そして、排泄が凄い   笑

誘ってくれた、友達に感謝です🤝

来年も参加したいな。


今日も読んで下さりありがとうございます