遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 自分を愛せる理由がない?

 

 

根拠のない自信、とよく言いますが
 

事実

自分を愛するのに理由なんていりません




だって自分を嫌いな理由をあげれば
いつも誰かに言われた言葉ですよね
 

たいてい親や先生、友人のひと言です

 

 

 

 

そして他者と比べています
 


他人の得意と自分の苦手を比べてる 凝視




だって勉強ができなかった?
 

アメリカの4000万人以上が字が読めませんよ




見た目に自信がない?
 

誰と比べてる?

みんな同じ顔だったらこわいです ゲラゲラ

 

 

 

真顔真顔真顔真顔 確かにこわい笑

 

 

 

 

それは

相手が勝手に創るホログラム
 

 

 

 

あなたのほんの一面しか見ていませんし
 

 

 

 

たいていの人は

自分のコンプレックスを投影する

 

 

 

そんなものに価値はありませんよ

 

 

 

 

誰かが勝手に創ったホログラムは拒否しよう

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー