遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 ランチは一人で食べたいあなたへ

 

 

私が実際に使っていた方法です
 

 

 

 

社員食堂でランチを一人で食べている私を
同僚が「誘ってあげよう」と思ったらしく
 

「一緒にどう?」と






一人で食べたい私は
「ごめんね~早く食べて郵便局に行かなければ…
でも、ありがとうまた今度」と




もちろん感じ良く、を忘れずに  にっこり




何回かに1回は一緒に食べないと
いけなくなりますが
 

毎回一緒よりはマシだと思っていたのです

 

 

 

他にも繁忙期は「仕事が終わらないから
あとでサクッと食べるわ~」
 

などと時間をずらす小芝居も入れながら

 

 

 

 

ずっとお誘いを断るなら

 

「座りっぱなしは毒だから

食べた後散歩してるの」スニーカー
 

と言っていました

 

 

 

 

歩くことが身体にいいと言い出した人に感謝 口笛

 

 

 

 

でも、ありがとう ニコニコ 

を最後につけて

 

 

 

 

 

 

 参加したくない食事会や飲み会など

 

 

せっかく誘っていただいて残念ですが・・・
でもありがとう
 

断りましょう

 

 

 

残念とありがとう
この二重装備であなたは守られます 🧱🏹








PTAの飲み会みたいに

一度くらいしかないものだったら

 

 

 

 

お酒の差し入れでもすれば完璧 シャンパン

 

 

 


これ銀座のクラブのママのテクニックです赤ワイン



ママさすがでございます 拍手




たまには演技力も必要
 

これで自由と平和が保たれるなら

名演技を見せてやりましょう

 




あなたの大事な時間を無駄にしないで

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー