遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 使命とは命の使い方

 

 

アインシュタインやはたまたジョブズのような
偉業をなすことだけが使命ではありません


 

宇宙は同じような人は二人も要らない、と思う 凝視

 

 

 

 

今あなたが中高年に入るのなら
何かを追い求めるのはやめましょう
 

 

 

 

だって今までずっとずっと追い求めて
頑張ってきたんじゃないですか?

 

 

私はとっくに降参してますよ 爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 今ここから始まるあなたの使命

 

 

あなたの使命は
あなたを見た人たちから
 

 

 

 

なんだかわからないけど幸せそう
あんなふうになれるなら

もうちょっと生きてもいいかも
 

 

 

 

と思ってもらえること


 

なんか、いいなぁ…なんて  指差し

 

 

 

 

豪華なものを身につけるでもなく カバン
他人を気にするでもなく

 

 

気楽に生きる ハチ
 

 

 

 

そういう人になること
それだけでいいんです

 

 

 

 

なぜなら気楽は上機嫌を生みます 音譜

上機嫌は笑顔を生み

笑顔は愛を生むからです ラブラブキラキラ




宇宙はあなたに愛を表現してほしいのです

 

 

 

 

だって
そんな人が増えたら

きっと素晴らしい星になる

 

 

知らず知らずのうちに愛を振りまいてる ラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー