遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 いるの?いないの?

 

 

宇宙人はいるのか?
などと議論したりしますが




地球人も宇宙の中にいるのだから
宇宙人の中の地球人ですよね

 

 




しかも日本に出没する彼らは友好的ですね




銀河が2兆個あると言われているのに
私たちしか生命体がいないと言う方が
無理がある
と私は思っているんです
 

 

 

 

人の形をしているかはわかりませんが





こういうのかも?






はたまたこれの可能性も・・・




いつか姿を現したとき
ようこそと迎えたい 👐


 

ハートフルにね ラブラブ

 

 

 

 

私は人見知りだからうまく喋れないかも
 

 

 

 

だけどテレパシーだから
きっと大丈夫
上差し

 

 

喋らなくてもきっと伝わる

 

 

 

 

なんて思っています




それまでに私の中にある愛を

育てておこうと思います ドキドキキラキラ

 

 

 

 

愛が伝わるといいな キラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー