遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 若い頃にはできなかったこと

 

 

物事を長期的に見ること
 

 

 

 

年を重ねるごとにこれが理解できるように
なりました
 

 

 

 

さらにメンターやひまわりさんから教わり

高い視点からも見られるように

 

愚痴や悪口を言ってる人が学び中だとわかります

 

 

 

 

年を重ねるっていいこと
 

そしてこれができるようになれば
いちいち問題視することがなくなります




大丈夫 なぜなら…




このあとの展開がある
 

下がれば上がる
必ず好転するとわかるからです


ほらね、なんて思います




そして宇宙は何度でも形を変えて
チャンスを送ってくれます




ひらめきだったり
 

本や広告の文字だったり
 

昇級テストという形だったり




むしろどんなふうに好転するか楽しみになります

 

 

大丈夫、必ず良くなるからキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー