遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 変わりたいのに変われない?

 

 

変わりたい…と言っている人がいますが
万物は流転すると言います
 

 

 

 

もっと視点を上げて見れば
この宇宙で変わらないものは宇宙の法則だけです




このアプリの使い方を知った
 

いつも買わない色のTシャツを買った
 

いつも作るクレープをブリトーにしてみた




Tシャツならハードル低いかも




これはれっきとした変化です


そんなことでいい




少しずつ変化していることに
気づかないだけ




私は中高年になり体質が変わり
冷え性が改善されましたよ コーヒー
 

年を重ねることは悪い事ばかりではない
という出来事でした




未来が楽しみですね

 

 

 

 

変われない人なんていない

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー