遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 どうしても自分で決められない時

 

 

私は迷って迷って
自分でどうしても決められない時
最後の手段でカード占いをすることがあります


 

 

 

 

 

 

出た答えがしっくりきたらその通り
モヤモヤしたら逆を選ぶ




自分の心がその答えにどう反応するのかを見ます
 

 

 

 

つまり結局決めるのは自分


 

 

 

 

 

 

カードは潜在意識をあぶり出す

サポートツールでしかない




占い師や霊媒師に聞くより確実です
 

なぜなら自分で決めれば
失敗だったとしても後悔しないから
です



自分で決めれば間違えても学びになる




占い師に頼るのも趣味の範囲ならいいですが
 

人生の大事な決断を他人に決めてもらったら
失敗した時に必ず後悔しますから




もし間違えた選択をしたら

ハイヤーセルフが慌てて止めに来ますよ ウインク

それを見逃さないで



あなたを一番わかっているのはあなたの潜在意識

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー