遊びに来ていただきありがとうございます

 

ここでは見えない力を味方にするためのヒントを
シンプルかつ愛を込めてお伝えしています

 

絵本を読むようにラク~にごらんくださいね 本

 

 

 

 


 

 みんながこっちを選んでる

 

 

行列ができていまーす
 

みなさんこちらをお選びになります
 

みんながこっちを選んでるからこっちにする
 

みんなが…


 

先頭は徹夜したりして 凝視

 

 

 

ちょっと待ってください
 

そのみんなに同調する時

あなたは自分で考えて選んでいません



え⁉考えてない⁉ 驚き




私のメンターは仰います

その習慣は脳を思考停止にさせ
夢遊病のようにさせる

脳を持って行かれていると…

 

 

キャ~持って行かないで~ 手あせる

 

 

 


みんながそうしてると言えば
操る側はいとも簡単に操れるびっくり




メンターから学んでいるいま
私は現在では行列、人気などのワードに
心を動かされることはありません にやり
 

 

 

 

自分で考えて決める
あなたにその力があるのに使わないともったいない


自分で決めることで本当の自分になれる

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

あなたの本当の幸せをお祈りいたします宝石緑

 

 

 

ベル

メンターの新しい教材が発売されます

こちらに登録されるとお知らせが

届きますダウン

 

 

 

 

私のメンターダウン

 

 

 

メンターのメンターひまわりさんダウン

 

 

 

クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー・・・クローバー

 

 

見えない力を味方に軽やかに生きる

風の時代の思考法アルファソート

私のメンターとマスターのひまわりさんのお話など

詳しいお話はこちらでしていますダウン

 

 

あなたも幸運体質になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

川北実琴のInstagramはこちらクローバー