ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「おしりがかゆい!おしりがかゆいー!えーんえーんえーんえーんえーんえーんムキームキームキームキーむかっむかっむかっむかっむかっ

と、キレる3歳ダンスィ。


どこ?
と聞くと


肛門のまわりニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


掻け!掻け!かゆいんじゃー!ムキームキームキームキームキームキームキームキー

との事で


10分程けつの穴をかかされました…


おしりはかわいいけど
けつの穴はちょっと抵抗が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く手を洗いにいきたいけど

寝そうなので行けずチーンチーンチーン


ハヤクネロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き