昨年1月にブログを始めまして、

モンゴル語の歌詞の意味も分からないながら

心惹かれた歌たちを、

少しでも聞きやすいかたちにして

ご紹介できたらと思いながら投稿してました。


が、少しずつ勉強するにつれて

これまでの投稿を少し手直ししたいと思い、

昨年5月にいったん引っ込めました。

そして、すぐ再公開する予定でしたが

家庭のことなど色々とありまして、

思わぬ時間がかかってしまいました。

 

見てくださっている方から

「急に見られなくなったけどどうしたの?」

とご心配をいただいてしまいました。

 

相変わらずモンゴル語もモンゴル文化も

よく分からないままですが

楽しみながら少しずつ勉強して

新しい投稿をしながら、

以前の投稿も再公開をしていきたいと

思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、これまでの投稿に

コメントやいいねをくださってた方、

申し訳ありません。


手直しの際には

大幅に内容を変えるようなことは

しないようにいたしますが、

もしコメントの取消希望など

何かございましたら、

おっしゃっていただければと思います。

お手数をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。