元気です。 | ドッペルのアラフィフ日記

ドッペルのアラフィフ日記

仕事と育児と家事の両立のはずが、突然のうつ病診断を受け休職。
復職した今、再発の防止と自分自身のコントロールにきをつけながらも、楽しい毎日になるよう頑張ってます!

年度末からお久しぶりのこちらニコニコ



私は生きてます

割と元気ですウインク



そうそう

コロナワクチンの3回目接種しました予防接種

はじめましてのモデルナで戦々恐々てしたが


たしかに今までにない副反応

微熱がずーっと継続して

脇のリンパ痛いガーン


でもまあ、なんとか日常生活できましたウインク





お久しぶりのLIVEも行けたよカラオケ
声は出せないけれど、手拍子と腕振り
最上階まで埋まった客席おねがい

やっとここまで来たね。


もうすぐでGWだけど、なんとか感染者数
せめて水準維持できないものかキョロキョロ