3年前の今日、2021.6.18

主人が気管切開、喉頭分離手術をした日

そして人工呼吸器をつけた日ビックリマーク

それからベッドでの生活がはじまった笑い泣き

2020.2にALSと診断されてからはやかったDASH!

あたまと気持ちがついていけなかったショボーン

もう3年たったんだね

この3年間はいろいろありすぎて内容の濃い3年間だった長音記号2

無我夢中で頑張ってきた感じがする気づき


毎日大変なことも多いけど、主人がいまいてくれてよかったハート

手術して呼吸器つけて生きる選択を決断してくれてよかったおねがい

わたしは主人がいるから毎日頑張れてるんだ笑い泣き

来年もまた同じことを思うと思うハートのバルーン