6月から訪問入浴が週2になりました。

今日は朝風呂!9時~でした。

朝風呂お気に入りになったようでなにより照れ

今日は暑いから入浴後はしばらくはだかんぼうでした爆笑

11時にヘルパーさんきてびっくりしてたけど、なるほど~って笑ってた。

全身おくすりつけて洋服着せてくれました。それからマッサージしてくれてました。風呂上がりのマッサージは最高のようです。毎週(水)は楽しみですね🎵

ニコニコ主人をみて幸せな気持ちになりました花

只今、言語聴覚士の先生がきてリハビリしてくれてます。くち、ほっぺ、舌のマッサージや口腔ケアをしてくれます。

この先生は3年くらいの付き合いです。

普段やるといいことも教えていただいて。口腔ケアは難しいですね😥

今日はこの後夕方に30分理学療法士の先生のリハビリがあり1日終わりです。

忙しい1日の主人です。