どーも。



うちの子、態度デカいんです。



でーん!! あっ髪型おかしいのは気にしないでください。サイドのクルクルの毛切ったら、何かマッシュルームみたいになっちゃったw 前髪は切ってないよ?




そしてついに!!


歯が生えたー!んでもって、ハイハイも始めた!!!


成長が止まらん看板持ちいや止まったら困るw



もう今月で9ヶ月。



産休前は9月に復帰するつもりだったけど、ムリムリムリ。



どんどんやれる事増えて、毎日変わってく息子君をもうちょい見ておきたい!!って事で、やっぱ11月まで産休えんちょー飛び出すハート


でも、来月からは週1とかでデイケアには慣らしで行かせてみようと思います!


寂しいなー。だって、絶対私おらんでも泣いたりせんもんww


色んな刺激を受けて、楽しんできてくれたら、母ちゃんは満足だぜ!!




最近はお外でご飯食べます!


手づかみ食べ始めて、ご飯がポンポン色んなとこ吹っ飛んでくので看板持ち

じゃパー