どーも。


えぇぇぇぇ!明日帰国。


3週間どこいったーーー!?


秒で終わったわ。いや、まだ終わってないけど。


お子にとって初めての日本♡


私の両親以外の家族と友達に会うのもみんな初めて。


急に私とお子の2人旅になってしまったけれど、結果的には来て良かった!!!


みんなにお子に会ってもらえて本当に良かった!


特に従兄弟(妹の子供2人)に会えて、いっぱい遊んでもらえていい思い出が出来ました!


初節句も日本で迎えられて、日本で日本の文化に触れてもらって、純粋に嬉しかった。




大きな鯉のぼりは要らなかったので、小さな置物を買ってもらいました目がハート


スーツケースにもピッタリ入りました!かなりかさばったけど。


袴はいてみました!着せられている感。笑




今回はお子がいるからいつもに比べて外食は少なめだったけど、お母さんの手料理がいっぱい食べれて幸せ♡


妹のお家ではタコパもできたし、兄夫婦も集まってみんなでBBQも出来た♡


たった3週間だけだったけど、両親も孫と過ごせて楽しそうで、それを見てるだけで幸せ♡


本当に不妊治療頑張って良かったと今更ながら思いました♡治療中、両親は子供の事は一切何も言わなかったけど、本当は孫の顔見たかったのかなって。


妹の甥っ子君達に従兄弟って存在を作ってあげられて良かった看板持ち


今週の金曜で6ヶ月になるお子。


妹のお家で写真だけ一足先に撮影しました!






あっという間の6ヶ月。


私の人生で1番幸せな6ヶ月でした!


これからも健康で大きくなーれ!