どーも。



明日4ヶ月になるうちのお子看板持ち



本当にどんどん成長していく!昨日は4ヶ月検診へハイハイ



全て順調に成長しているとの事!健康である事、ありがたいですお願い



体重6.5キロ、身長62センチ。



検診で狭い部屋に通されて、ミッドワイフと研修生の若い子がいたんだけど、その部屋がクーラー故障してて、結構蒸し暑かったんだよね。



で、体重測るのに、オムツも取って下さいって言われて、取ったら、ウンチピーピー笑



うちのお子は毎日うんちしないから、する時は豪快にすんのよ!昨日は1週間振りくらいのうんちで、量が半端ない笑



で、部屋の蒸し暑さもあって、臭いがどやべー笑笑



狭い蒸し暑いうんコ臭い部屋で検診を終えました泣き笑い



マジ早く終わって欲しいって願いながら、お子は終始ニコニコしておりました看板持ち



うん子しても泣かないから、いつも匂いで判断するしかないんだよねおいで



よく寝て、ミルク飲んで成長してくれてありがとうです♡







あっ歯がもう生えてきたみたい赤ちゃんぴえん


ヨダレダッラダラ。