どーも。



まず一言。



猫様、大変申し訳ありませんでした真顔真顔真顔真顔



これからは必ずあなたの言う事しっかり聞きます。



先日の出来事。



お子を寝かしつけて、ご飯食べてたら、うちのキング猫、ミコさんが、うちらの寝室の前で有り得ない位鳴き出したのよ。


ドアはしまってて、お子が泣くからやめてくれーって半ギレで一応餌あげてガレージに閉じ込めたのね。


数時間後にうちらも寝て、深夜に授乳に起きた時。


旦那が先に起きてお子のオムツ交換しようと寝室を出て行く時。



わっ。蜘蛛の巣に引っかかったと。


え?家の中で?って思ったけど、半分寝てたし、とりあえず授乳終えて、またベッドに戻ろうとした時。


キングミコがまた有り得んくらい鳴く。1点見つめて。


何だー?って思って電気付けて声失う。



どデカい蜘蛛!!!スパイダー!!!!ハンツマーーーーーーン!!!!!!



雨が続いたりすると虫増える気がする不安


とりあえず旦那に殺虫剤持って来させて、〇れと司令出す。でドア閉める。



うん、私は〇らないよ?だって怖いもん笑。


少し発狂してたけど、無事に退治したと報告あったので安心。


あっ、ちなみに色々試したけど、うちらの中でこの殺虫剤が最強。




匂いはオレンジ?っぽい感じで、撒くとむせるし、いい匂いでは無いけど、ハエもゴキブリも蜘蛛も結構すぐに〇ぬよ。


スーパーで15ドルくらいだったと思う。


とりあえず猫が鳴いてた理由が分かり、私達に教えてくれようとしてた?と思い、


深夜に夫婦で土下座して謝りました。


ガレージに閉じこめてごめん笑