どーも。



つつつついにー!!!!



ハミルトン島看板持ち



とーちゃく!



お昼くらいにフェリーターミナルに行き、車は旦那がオンラインで予約してたので、指定の駐車場に停めて、ターミナル内の小さいボックスみたいなとこに車のキーを封筒に入れて置けば、



誰かが来てアンダーカバーの駐車場に移動させてくれて、帰ってきたらまた車持ってきてくれるらしい。



車のキーをボックスに入れて本当に大丈夫か?真顔ってちょいと怖いけど。。



ターミナルに着いて、スーツケースを預けて、後はフェリーに乗るのみー♡





フェリーは1時間半くらい乗ってたかな。


綺麗な海見てたからあっとゆう間だったけどね。


うちらのステイするのはこちら下矢印



バンガロー♡


無事にバギーもゲットしたので、島をブンブンしてきましたOK


今日1日目はバギーで島まわって、ビーチ見たり、夕飯にフィッシュアンドチップス食べてまったりひらめき






海が綺麗過ぎてビビる飛び出すハート


空の色と一緒飛び出すハート


あー幸せ目がハート