どーも。



最近大人しくしてましたコーヒー



週末も雨だと気分落ちるもやもや私の周りで体調崩す人多くって、それでなんとなく気持ちがまた落ち、しまいには自分もだんだん体調悪くなってガーン



負のループから出れらないw



でも、今週末はやっと晴れ~だったので、めっちゃ久しぶりに今日ビーチへ波浮き輪



さくっと泳いで、ダラダラして、コーヒー買って、ビーチ沿い歩いてたら、



素敵な風景下矢印





めっちゃエモくない?


若干ウルウルしちゃうw


大した事してないのに、気持ちが晴れた瞬間♡


よーし、


クリスマスまであと少し!


私の夏休みも見えてきたーーーおいで


頑張ろー爆笑!!!


うちのキングは最近こうやって寝てる。。暑いのかな?