クイーンズランドってもっと湿気あるのかと思ってたけど、住んでみて分かりました。


ドライ!

顔とかガチでカッピカピになる。特に鼻周りとあごね。


化粧しててもしてなくても粉吹いてる笑い泣きおいでおいで


そんなこっちに引っ越しして来て2年間の間に色々なスキンケア商品を試したけど、うん、これだ!って100%満足出来る物には出会えませんでした。


先週までは!ラブラブラブ


そう、やっとやっと大満足な物に、あなたの事ずっと探してたのよお願いハートお願い




私が買ったのはコイツら下矢印



 

ナイトクリームと朝の洗顔後に使う用のクリーム上差し


もうね、使った瞬間から粉吹きフェイスにグッバイパー
顔ヒリヒリもせんし、ベタベタもせんよ。


このクリーム達と一緒にこれも買ったよニコニコ




これも洗顔なんだけど、びっくりするくらいメイク落ちるし、洗ったあと顔のパツパツ感もゼロ上差し


あーマジいい買い物したわ♡


でもね、ちょっと私のお財布さんには定価で買うのはハードル高いもんで、買うのは割引された時だけ~ちゅーwww