こんにちは\(^^)/


タイトルだけ見るとマジ謎ってゆう。www


まずはエーリアン。
私と猫、よくセルフィー撮るんだけ(めっちゃ無理やり)、この前も撮ってたら、こんなん撮れた!





怖っ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


ちなみに加工とかしとらんですおいで目が超怖い。


元々グリーンの目なんだけど、こんな色じゃないし、何か目の中?怖いよね宇宙人くん


でエーリアンみたいって話。


もうひとつは出張の件。


シドニーに月末出張予定だったんだけど、断ろうと思ってニコ


ビクトリアはもうヤバいし、NSWの感染者も増えてるみたい。今までクイーンズランドで感染もせず頑張ってきたのに、今このタイミングで出張して感染したとかなったら超バカやん?


そこまでして仕事頑張る必要ないわおいで


仕事より家族と周りの友達の大事だし、私のせいでもし感染とかしたら申し訳なさすぎるチーンチーン


シドニーの友達にも会いたかったけど、うん、今は我慢しよ~って話。


あんま中身ない話だったけど、最後まで読んで頂きありがとうございます♡


ではでは仕事に戻ります!www