ようやっとシャバット準備が終了したのは朝3時チーンゲッソリ


2日連続で寝坊してしまいましたショボーン


普段シャバットはシナゴーグでご飯を食べてるので、二食分準備するのは久しぶり。


明日のお弁当まで手が回らず大人用はオムライスに茹でトウモロコシというコンビにしてしまった。




冷蔵庫が小さ過ぎなので器ではなくビニール袋に入れてます。

野菜のサラダ類にレバーパテ、ししゃものマリネにチキンスープに牛肉のキューバンスタイル煮込み。

巨大ハラーが冷凍庫にいるので追加二つ小さいのを焼き焼き、デザートはアップルパイ。


時間が無さすぎて、なんのかざりっけもない(笑)






久しぶりに作ったハミン。
牛肉、鶏肉、羊の脂まで入って味は濃厚そうです。でも見た目悪い。

とにかく疲れた。


今週はくたくたに疲れた1週間でした。

明日も朝起きれないパターンだな。