私は昔から女の敵が多い。
女から一歩距離を置かれる事が多い。
仲間外れにされる事が多い。
私が手伝う事があっても、私だけ手伝ってもらえない事が多い。
なぜだ。。
強い女に見られているのだろうか。。そんなに嫌な女なのか。。私も弱いんだ。傷付くんだ。
どうしたらわかってもらえるのかな。。
女から一歩距離を置かれる事が多い。
仲間外れにされる事が多い。
私が手伝う事があっても、私だけ手伝ってもらえない事が多い。
なぜだ。。
強い女に見られているのだろうか。。そんなに嫌な女なのか。。私も弱いんだ。傷付くんだ。
どうしたらわかってもらえるのかな。。