やさしいすてきなあなたへ


ごきげんよう照れ


今日は誕生日です🎂


母のところへ行ってきました。

めづらしく、ビデオかな、テレビがついてました。

でも母の席は遠かったな。


母には、産んでくれてありがとう!

と伝えてみました。

反応なかったけど。


明日は節分だよ。

けんちん汁を食べるんだっけ?

と聞いて、材料は何を入れればいいんだっけ?

と聞いてみました。

豆とか言ってました。

何を作ろうとしてるんだか。


少し足のマッサージと肩揉みしてきました。



昨日届いた本📕

こちらの本はインド在住のあきこさんが書かれた本です。

引き寄せについてわかりやすく書いてあります。

終わりの方に、宇宙の引き寄せミラクル体験談が載ってるのですが、私も体験談が載ってます。

表紙も可愛い🩷

よかったらご覧ください。


ではまた

ありがとうございました♪