やさしいすてきなあなたへ


ごきげんようニコニコ


今日は元職場の方達とランチでした。


体調不良だった方も約1年以上ぶり。


リハビリなどもしてるそうで、入院も大変だったことをお聞きしました。


母も事故で入院を半年してたので、なんとなくわかりますが、本人は一番辛かったことでしょう。


話は健康や、旅行、最後はPayPay教室になりました。


ついていくのが大変だよね〜






楽しい時間はあっという間でした。


いつまでも集まれる仲間でいたいものです。




そしてその仲間の一人に、帰ってからエネルギーのアチューメントをしました。


ポカポカとしていたと言う感想をもらいました。


今度はチャネリングにも興味を持ったようです。



また会ってそんな話が出来るといいです。

こういうスピリチュアル系の話をすると引かれちゃうかなと思います。


教えることは自分の勉強にもなります。


来月、遊びに来てもらい、2人でやってみようと思います。


ではまた

ありがとうございました😊