やさしいすてきなあなたへ


こんばんはニコニコ


今日は朝から町内清掃でした。

2年ぶりの開催です。

久しぶりにご近所の方にも会えました。






夕方から実家に行き、ショートから明日帰ってくる母のため、掃除や介護ベットの準備などしてきました。

庭の花をカットして花瓶に。

写真はまた明日にでも載せます。

さて元気に帰ってくるかな。



義母が宅急便を送ってくれて新米やおまんじゅうをいただいたので、母と一緒にいただきたいと思います。


新之助、モチモチして餅米みたいに美味しいお米です。


私の初めての絵本です。

よろしくお願いします。



ではまた

ありがとうございました😊