優しいすてきなあなたへ


こんにちは😃


今日は雷注意報出てますが、まだ日も出てます。

これから出かけるから洗濯物もだせませんショボーン


友達が夏のボーナス出たからランチをご馳走してくれるというので、朝から家事と夕飯の準備をしてます。

前から行きたかったお店

コロナで諦めていたので嬉しいな。

ラッキー🤞

頑張ったご褒美、私にもありがとう😊


お出汁ときざみあげ友達がおすすめのだし

お揚げは味がついててとっても便利です。

これを使って煮物作ります♪


豚しゃぶサラダ🥗

豚を茹でておきました。


筍とニンジンと昆布の煮物🥕


兄ちゃんと下の子にお弁当

若干違うけど気にしないチュー



さて、出かける準備します口笛



ではすてきな月曜日をお過ごし下さい♪


ありがとうございました照れ