何日ぶりか分からない更新です><すいません!


もう気付けば春になってますね( ´艸`)

ぽかぽか暖かくて気持ち良いですが、虫が多くなるこの季節は少し苦手です(´・ω・`)

皆様はお花見しましたかー?

私は1回してきました!人生2回目の夜桜!

1回目は桜を全く見ないでジャンボプリン3つ食べたことしか覚えていません・・・

だから今回が初めてと言って良いくらい^^


お店の雰囲気はすっかり変わってしまいましたが、変わらず巫女堂は営業しておりますので!


土日、祝日、遅めのランチでもしに来てくださいね
(ノω・、)

一緒にアニメ見ながらまったりしましょう☆

久々のブログも短いですが、皆様の来店お待ちしてまーす☆


毎度おなじみえりかでしたw