今日は暖かい日です。部屋はエアコンはつけないで24度あります。

 

庭の梅はまだまだ蕾です。

 

 

 

 

 

 

 

車好きの長男が東京に行きました。

幕張メッセで車のショーを見に行きお土産を持ってきてくれました。

 

これはビールのおつまみに最高でした。おいしかった!

 

 

 

これもおいしかった!

 

今日は次男の誕生日です。46歳になりました。

阪神淡路大震災が起こった日でもあります。あれから29年経ちました。

今、能登半島の地震、火災も起こって毎日毎日報道を見ていると悲しいですね。

私たちがしてあげれるものは募金ですね。

少額でもしましょう!