お久しぶりです。


まめです。


訪問ありがとうございます。



ブログ書きながら寝落ちして、気がついたら全部消えてました。しかも2回。

3度目にしてやっとアップできました。




前回の投稿から開きましたが、

なんやかんやと忙しくしていました。

近頃酷暑のため、エアコンの環境下で顔がイテテッとなり地味に辛い毎日です。



で、話しはかわりますが、

ちょっと前から復活していたので飲んできましたよ。


私のマヒ史に欠かせない...クールライム!



色もお味も以前とは違いますが、少し薄くなった最後の方はほんのりあの頃の味。自然と当時のことが紐づいてきて思い出されます。


あの頃は折れそうになったり、折れたり、パニック障害(初カミングアウト)になったり、耳が聴こえなくなったり、路肩に車ぶつけたりもしたなぁ。そして絶対に治ると自分に言い聞かせてた。



でも、ここでの出会いが支えであり、勇気を沢山もらうことができました。だから今こうして立つことができています。



今は顔と耳以外の体調は通常に戻ってきて、病気や後遺症と付き合いながらありのままを生きています。

あの頃自分の思っていた「治る」とは違う未来だし、元に戻らないもの、できなくなったこともあるけど、まぁ生きていくために特に困ることではないですしね。