ご訪問ありがとうございます。

どうも  まめです。


前回からまた時間が空いてしまいました。

前記事アメ限で書いたのですが、とにかく心と身体のバランスが落ち着かず、どうしたものかと思っていましたが、なんとかここで書けるまでになりました。

まだすごく波はありますが、避けるように力まずに生きてます。

投薬は漢方のおかげで、今のところ西洋薬のお世話にならずに済んでいます。調子が整わないのでその時の症状に合わせて若干組み立てが変わっています。


コロナが増えてきているので遠方への通院はこれからどうしたら良いのだろう?
予約日の前に色々情報を集めながら、いつも悩みながらの通院です。
一応電車やバスは使わずに車で行ってどこにも寄らずに帰っています。






話しは変わって
先日、浄化を求めて⛩にお参りに行きました。

花手水があり、癒されました。

花のある暮らしっていいなあと思いつつ、長雨で庭の草花の手入れが追いつかない現実もあり。


天気も自分も晴れやかな日が1日でも早く来るといいなと思います。