(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 


違和感だらけー


みこちゃ です。。。


予定通り退院です。


瞼はというと、腫れは昨日と変わらない感じで瞼がプクリと腫れているぐらいで、術後すぐのようなピリピリした痛みはなくなりました。


でもつっぱり感はすごくて、目が閉じにくいです。

あと、一番厄介なのが、一時的なものかもしれませんが視力が低下した感じで焦点が合わなくて困っています。

(文字が読みにくい。。。ガーン


夜になり、鏡を見てみると目の下も若干腫れが始まったかんじです。


先生がおっしゃるには、3.4日目がピークだそうです。

↑控えめな二重と言っちゃったので、二重幅があまりないです。びっくり(夜の写真)

普通の二重って言っておけば良かったかな?ってちょっと後悔しています(笑)


最後の病院食です。



明後日ぐらいは、目を冷やした方が腫れもマシになるそうです。買っておけば良かったかな?↓