(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

そろそろマジで入院準備しなきゃ

みこちゃ です。。。


水曜日に機種変したBlackのiPhoneSEちゃん。


今日、ガラスフィルムが届いたので早速


キラキラピンクキラキラ


しちゃいましたデレデレラブラブ

↑ここで買いました。
SE用のピンクフィルムって売り切れだったりで、なかなか見つからなかったんですよ。

端の端は少し浮いているものの目立たないし、どうせ手帳型のケースを付けるので引っかかったりは大丈夫じゃないかと思いますールンルン

色はiPhone7のローズゴールドより若干ゴールドよりな感じで色が薄いですが、満足です!

ただ、貼るのに苦労した(笑)
画面や本体が真っ黒だから合わせるのが難しかったー滝汗4.5回貼り直したよ。

明日、ケースと断線防止のマスコットが届くと思いますーウインクラブラブ

楽しみですっっ!