こんにちは🌞こんばんは🌝


いつも御覧戴きまして本当にどうも


ありがとうございます😊m(_ _)m♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも書く励みになります。


どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬


あっという間に夕方になってしまいました(💦)


日昼はダラダラ過ごして休んでました✨♬


冷蔵庫内を断捨離して、ブロッコリーは駄目に


してしまいました(💧)ヤバい(💦)


ペパーミントやバジル、ブラックペッパーも


入れ替えて、冬に向けて和からしの減りも


早くなりそうです。今夜は冷蔵庫内冷凍庫内を


良く見直してみたいです。野菜室に黒い用紙を


貼ったり、明日はゴミ出しだからかなり


断捨離して処分するつもりです✨m(_ _)m♬


何か亦しても小鳥たちの悲鳴を聞いて


みかん🍊を庭の室外機の上に置いてみました。


自分用にオレンジを買ったけども1個だけ


後は冷凍みかん🍊も


小鳥たちに上げて来ました。


明日は洗濯して干す位でゆっくり


過ごしたいので今日は冷蔵庫内を整理して


色々捨てます。あ~でもブロッコリー🥦が


勿体無かったです。少し足り無い位の


買い物にします。でも、水も随分出回って


来ましたね。足り無い位と云っても水類は


結構選びましたが


たぶん、色々キャンセル❌️になると思います。


何でも買える訳では無くて


何か無駄を無くしたい気持ちも伝わって来る


からフルーツ等も控えめにし無いと


イケないらしいです。


今日は亦減らして注文しよう。


久しぶりに水が買えて本当に良かったです。


今日の朝ご飯はさつま芋🍠とオニゴーで


届けて戴いたお稲荷さんを食べたりして


夕ご飯は余り料理せずにレトルトの食品にも

頼りました。明日はポトフを作りたいです。


野菜が高くなったけども久々に蕪が手に入って


凄く嬉しかったです。本当に久々に蕪が買えて


コレで何かを作りたいと思いました。でも


無難な所でポトフが良いかなと。


今日も色々な動画を観てました。


あの人、何が言いたいのだろうと思った事も


有りましたが気にせずに自分の人生を歩んで


行きます。アタシをコントロールしたいのか


と思ったけども気にし過ぎかもと思って


throughしました。


終わり迄お読み戴きまして本当に色々どうも


ありがとうございました🙇m(_ _)m✨♬♬♬


今日は冷蔵庫と衣類の断捨離をして休みます。


今週もどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🎶


色々でも、所詮ワタシの気のせいですから🖐️


ごめんなさいね。


お休みなさい。