こんにちは🌞こんばんは🌝


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます✨m(_ _;)m✨♬♬♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも書く励みになります。


どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬


昨夜は全然寝付け無かったからバナナを食べて


寝て今朝は4時半に採尿したのですがカリウム


多め傾向かも知れ無いと思って病院でも


採尿して出して早朝の尿をどうすべきか


分から無くて直接、先生にも、お聞きして


判断して捨てました。行きのドライバーさんも


丁寧な対応で感謝致しました。降りて直ぐに


眼科に回って検査を受けましたがやはり


眼底出血して居て次回の検診結果では


もしかしたらレーザーで切るかも知れ無いと


診断されました。内科も凄く混んで居ましたが


血液検査の結果が出た頃に受付が通って


物凄く待つと思ったけども割りと早く


呼ばれて色々お聞きして、その後、看護相談で


待ちましたが古巣でお世話になった先生らしき


人が居て、あんなに髪の毛あったかな(?)🙄と


良く分から無くてthroughしてしまいました(💦)


看護相談も終わって幾つかの課題が出て亦


次の看護相談迄に頑張ってクリアして居る様に


今日から頑張ります✨m(_ _)m♬


色々な課題が有るのですが4つ出てますが

最低1つは成し遂げたいです。看護相談の時間が


多少長くなってしまいましたが自分の健康に


直結して居て乗り越えられ無い障害が少し


あるけども乗り越えてサクサク熟して行きたい


です。忘れてしまうのでメモ書きしながら


看護相談を受けました。当然口先だけでは


乗り越えられ無いので頑張ります✨♬


料理は比較的に出来る様になって来たから


後は書道や刺しっ子などを遣って覚えたり


完成させたり具体的な成果が出せる様に


努力したいです。今は会計の順番を待って


居ます。会計の後は薬で亦しても待つから


14時半過ぎに全て終わると思いました😊♬


色々な病院内の事では


自分が病院でお世話になって居る間はそう


変わる事は無いだろうと思って居たけども


全然そんな風では無くて無人運転の車椅子など


ビックリするモノが登場して病院は巨大化して


訳分から無い物凄い病院になりました。


まるで博物館みたいな病院🏥になりましたが


本当に変遷して行くんだと少しずつ感じます。


自分の身体が重くて辛かった今日1日でした。


でも、随分歩けたから、パン屋さんへ行ける


かも知れ無いです✨m(_ _)m♬


凄く楽しみです✨m(_ _)m✨♬♬♬


今日は古巣でお世話になった書道の先生らしき


人がいらっしゃってやっぱりその先生でした。


いや〜、こんな場所で(💧)😓マジでビックリ


しました。お若くなったと云うか髪の毛も


あんなにふさふさしていらっしゃったか(⁈)🤯


マジでビックリして自分はモニターの文字が


視え無くて目を見開いて一所懸命見て居た所に


笑いながら横切って通り過ぎて行ったから


やっぱりあの先生だったと認識して嫌もう


今日はコレ以上疲れたく無かったから


通り過ぎて帰宅しました。ビックリしたけども


今日の血液検査ではグリコアルブミンが


もう少しで標準値内になるから冬に向けて


温かい飲み物とオメガ3の油で体内を燃焼させて


肝臓の数値を下げて行こうと思います。

今日の看護相談の時に聞いた事をメモして来て


本当に良かったです✨m(_ _)m✨♬♬♬


今16:16記憶に無いから手帳を開いて


確認しました。前回の課題は何一つ達成して


無くてああそうだ、そういう話しをして居たわ


と全然夏の間にして居ればかなりの成果が出た


筈でしたが少し遣っただけで続かずで


その障害は何でしたか(?)と聞かれて


只、机の上に毛氈を引くのが嫌でソレだけの


障害で、後は夜食癖が出て食べて爆睡が続いて


朝、起きられ無く成ってコレは今夜から正して


朝の6ー8時の間、勉強する様に絶対に正します。


とその看護師さんにも誓いました。たぶん


遣って居るかな(?)と思わせてしまったかも


知れ無かったから約束は絶対に守ら無いと…と


反省しました。


書道の先生は病院内だから元気では無いと


思いますがそんなに酷そうな感じはせず


まあ、アタシのほうが食生活も酷いだろうし


自分自身が本当に恥ずかしくなりました。


返金は100円でコレを貰うのに1時間費やして


今日の支払いは3万2千超えてました。


まあ、本当に食べる量を減らす為に良く噛んで


食べて下さいと指導されましたが何を食べて


何をすれば良いのかは大体把握して居るので


ソレ等を実践して行くのみです。世間は


広い様で狭いとはこういう事かと思った。


病院🏥へ行くのが嫌になりそうです(😓)


でも、頑張ら無いと。


昼・夕ご飯はサンドイッチ🥪にしました。


2パック買って夕ご飯にも1パック食べて済ませ


ました。病院へ行ったと云うご褒美に


クレープ食べます。

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬♬♬

明日に疲れを持ち越さ無い為に黒酢と

強炭酸水で割って飲んで休みます。


少し寝てからインスリン注射6単位


打って休みます。色々今日1日を振り返ると


もしかしたら人違いだったかも知れ無いと思う。


終わり迄お読み戴きまして本当に色々


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬


今日は金曜日で本当に疲れました。


今週もお疲れ様でした。


お休みなさい。