こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもお立ち寄り戴きましてどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


書く励みになります✨


どうもありがとうございます✨m(_ _)m✨♬


台風🌀10号の後、扇風機が要ら無い陽気に


様変わりして随分、過ごし易い日になって


来ましたが夏の疲れなどが体調に顕れて来たり


していらっしゃいませんか(?)


自分も少しずつ回復傾向にはありますが


やっぱり周りの環境などの変化で自分自身が


やらかした事では無いのにやっぱり変化に


耐えられ無かったりして良く寝て過ごして


変化に対応する様に自然と寝て調整を図って


生活して居ます。今日はのんびり過ごす様に


心掛けて居ました。色々考えて熟せる様に


頑張って、荒神様に今日も頑張りました。


もっと色々な事が熟せる様に明日も頑張ります


と感謝と誓いを申し上げて1日が終わりますが


自分の中では色々出来る事が喜びなのですが


この点が兄と自分の違いなのかも知れません。


只寝て居る訳では無くて、原因の推測を考えて


横になって居ます。コレは昔から変わりません。


後、35分経ったら、配達でそれ迄少し休んで


ました。


電車に乗ってと或るパン屋さんへ行ってみたいな


と思いますが…、電車に乗るのが怖くて


行けません。電車に乗れれば荒神様の御寺にも


行けると思いますが、良い陽気にもなったから


練習して、取り敢えずパン屋さんへ行って


みたいなと思います。足の弱りは脳🧠の弱り


でもあるかも🦆知れ無いと思ったけども


明日の通院外来で先生方のお話しを良く聞いて


来ようと思って居ます。


一体、何があるのか(?)と思うけども、場合に


依っては病院が変わるきっかけなのかも


知れ無いと思うし、もしもうあの病院🏥は


駄目となったら次に行く病院🏥も漠然と


決めてあるから、強いて別に困る事は無い。


朝ご飯は昨日のさつま芋🍠とドーナツ🍩で


お昼ご飯は小松菜のおひたしなどで戴きました。

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬♬♬

夕ご飯も焼き鳥などにする予定でした✨♬

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬♬♬

車のセキュリティ🔐に付いて色々聞きましたが


自分の余計な取り越し苦労だったみたいで


笑われました(💧)どんなに嘲笑われても


心配だったから、聞いて安心しました。


色々喋って居て、次の選挙などで亦しても


どうにかなるかも知れ無いね(💦)😓と


話してました。明日の治療費は現金決済で


支払おうと思います。世の中の変革期。


余り難しい事は分から無いけども、成るが儘


の対応で色々な難しい事は分かりませんが


自ら変なほうに曲がら無い様に気を付けながら


乗り越えられればと思います。本当にあの


病院🏥も同じ様に変遷して行くのだろうと


思う。病院🏥に従って行くけども余りにも


納得行か無い事があれば亦考えるしか無いと


思う。40代は自分自身の認識不足で対応が


追い付かずにとてもとても苦しみました。


それ等と更年期障害も酷くて年に3日しか


起きられ無かった年も有りましたが家族の


緊急外来には全て付き添って無我夢中の40代が


過ぎて、母と同じ部屋で過ごして全然親孝行


出来無かったけども、母を看取ってからの


自分の立て直し中で本当に色々変化して来て


でも、コレらは自分の力と云うのでは無くて


世の中の移り変わりに依る変革期なんだろうと


思うから確りと出来る限り、付いて行けたらと


思います。自分自身の変化では無くて世の中の


変革期なんだと思います。


前の内科の先生は患者に色々な実験をして


居たのかも。それ等が仲間内に知れ渡って


良く云えば裏切られたのかも知れ無いと思った。


明日の昼ご飯は久々にお弁当🍱を食べようかな


でも、無駄遣い出来無いからLAWSONの


お惣菜が良いかな(?)スリッパだけは


何が何でも買わ無いと。


終わり迄お読み戴きまして本当に色々


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬


ラスト1頑張ります。


お休みなさい。