先程、精神神経科の先生から予約の変更の電話


を戴いて、何事か(⁇)😱とビックリして


しまった。たぶん、何かあるのだろうと思う。


まあ、行ってみないと分から無いけども


少しでも先生を救えたら良いなと思う。


どこ迄評価されるか分から無いけど。


本当にビックリしてしまった。


兄から雑用を頼まれてセコセコ調べて居た。


ビックリしたけども1年以上の滞納して居る


人も居て、全部洗い出して表にしようと思う


けども約1年半以上の滞納があって本当に


ビックリしてしまった(💦)全員を調べて


兄に渡して兄にも確認して貰うけども


母の事でいっぱいいっぱいだった盲点を突いて


滞納って(💦)言葉を失ったわ(💦)😱


まあ、胸糞悪いと感じながら調べて居たら


主治医の先生からの予約の変更の電話で


あんまり良い内容ばかりでは無いけども


残して置いた資料を持って行こうと思った。


カルテ何てもう今はパソコン入力しか無い


けども、薬以上に大切に保存して居るモノも


有ったら良いなと思って探したら母の催壇の


下から出て来た。まあ、先生の立場を保証する


資料かどうかは患者の自分には分から無いけど。


今日の朝ご飯はカレーうどんにした。

体調良く無かったけども簡単に出来た。

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬

夕ご飯は麦米も容れて炊いた。余り食べたく

無いけども、久しぶりにタコライスを作って

戴きました✨m(_ _;)m✨♬
御馳走様でした。2回に分けて戴きます。

何か凄く衝撃的な事が

続いて分から無いけども何なんだ😱(⁇)

アタシは何か悪い事をしたのか😱(⁇)

主治医の先生からのお話しを良く聞きたいです。

でも昔の資料が有って良かったかも。

無かったら押し流されてしまったと思う。

夕ご飯もサラッと戴いて明日は色々あるから

早く休みたいです。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇m(_ _)m♬

お休みなさい。