もう1つ大切な思い出が有りました。


お風呂屋さんのK子さんのとても気が利く


御心遣いのお陰で、受験が迫って来た10月頃


からどういう経緯かはもう覚えて無いので


あやふやですが学校では誰からも相手に


され無かった自分でしたがK子さんは夜


長電話の相手になって下さり、自分には


お姉さん的な存在と云うかK子さんは姉御肌の


人でとてもワタシを理解して下さり、当時は


コックリさんと云う怖い占いも有って数回


遣ってくれてそれでも受験は何とかなると


出て、アタシはどちらかと云うとタロットが


凄過ぎて、それらのお陰で猛勉強出来ました✨


受験が終わってK子さんのお家の事情で


借りた市役所かどこかの本が偶々お家に


あってそれを学校に持って来て、クラスメイト


から咎められて居たらしいですが、自分の


気持ちがもうクラスメイトから離れてしまって


居たから庇って上げる事をし無かったから


彼女が亦しても虐められてしまう形になって


あの時、助け舟を出して上げれば良かったなと


彼女にも恩があったからアタシはもう


クラスメイトから離れる訳だから別に庇って


悪者になっても構わ無かったし…(!!!)と少し


後悔して様子を窺ってthroughして


しまいました。彼女とは同じ大学へ進学して


亦逢おうねと約束してましたが全然自分の


事情が狂い過ぎて同じ大学には行けません


でした(💧)もう1つのSTORYでしたが


未だ未だ複数のドラマが行き交う中高と


ちょっとの短大中退(?)除籍(?)でした。


短大ではお金が無くてたぶん除籍であったと


思います。まあ、そんな思い出話しも


有りました。