こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもお立ち寄り戴きまして本当にどうも


ありがとうございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


書く励みになります✨m(_ _)m✨♬


どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬


時々MACで取るよりも、簡単な食材が


あれば作るほうが美味しいかな(⁇)と思う様に


なって来た。それこそNAMIさんの世界


の様な作るのが普通と云うか当たり前な事


なんだと感じる様になって来た。でも未だ


今朝もMACで済ませようと思って居たから


どこかにサボりたい虫も未だ確かに居る。


昨夜、風呂にして休みました。


ボディソープも切り替え時期ですが


母からの伝授でいつの間にか資生堂を


使い始めて気付いたら長い付き合いでしたが


やっぱりスッキリしてさっぱり感が良い


資生堂のリバイタルグラナスの化粧水🧴も


肌に合わせて2wayのと乳液とセラムを買って


みました。届くのが凄く楽しみ🎶でした🤩

注文して早々と届きました。凄っ😅🙏🎶


資生堂シリーズの中では物凄い高級化粧品では


無いけども、安い商品でも無いちょうど良い


手頃な化粧品で気に入って居ます✨♬


ブランチも亦冷やし中華を作って戴きました✨♬


母へのご飯🍚は相変わらずですが続けて


行きます♪


お兄ちゃんが来る時間になって居間の換気を


して待って居ました。中々来無かったし


車が無いから出掛けたんだと思って


御母さんへの冷やし中華を作って居ました。


後に車が無いのに兄が来て、色々話しを


聞いてましたが殆ど聞いて居ただけで


お兄ちゃんの車の話しはせずに


戻って行きました。


御母さんへの冷やし中華は


11時迄御上げして箸立ての容器が飛んでも


無かったから割り箸は全部捨ててほんの少しの


箸だけ残して他は全て捨てました。カビは


本当に悪い微生物だから綺麗に扱わ無いと


飛んでも無い目に遭います(💦)😱


台所でいつも思って居るけど…、


アタシの心の傷を知る人が周りに居無いけども


見せびらかすモノじゃ無いし、傷付いて居る


からこそ人を充てにして無いし自分の扱い方も


知って居るから周りの人が思う程は


全く困っては居無い。寧ろ、自分軸で


生活出来て有り難く感謝して居ます🙏🙇🎶


揃々、ブランチにした。(11:00)

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬♬♬

水が久しぶりに届きました🎶2L9本入り2箱の

ミネラルウォーターが届きました🩷😅🙏

どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬

場所が無いけども、奥の座敷に取り敢えず

置きました。

もう冷蔵庫に余り食材が無くて

どうしようかと思いますがもう少し工夫して

みようと思います。後はブロッコリー🥦や

アスパラやきのこ類とさつま芋🍠と里芋が

少しあります。

どうしてもドーナツ🍩が食べたくなり

自分のおごりで少しドーナツ🍩買いました。

ウーバだと約倍だよ💦😱と兄が云ってました。

お兄ちゃんも時々、ミスドのドーナツ🍩と

スタバのアイス紅茶を御馳走してくれますが

1人約600円と種明かししてくれました。
玄米茶で冷茶を作って飲んで居ます。

夕ご飯はさつま芋🍠と里芋のキヌカツギを

蒸して戴きました✨♬
さつま芋🍠は本当に健康に良いと

本要約チャンネルでちょうど今、観て居ますが

ビックリしながらさつま芋🍠を食べて居ます。

さつま芋🍠を蒸した後、冷やして皮ごと

食べるのが良いと教わりました✨m(_ _)m♬

もう忘れたけども

レジスタントスターチが凄く良いと

言葉だけ教わりました。

今日の夜食は冷めたさつま芋🍠を戴きました。

今日もビックリしてしまいました(💦)

さつま芋🍠のレモン🍋煮も凄く良いらしい。

さつま芋を駄目にしてしまうNG食べ方は

大学芋で絶対に食べては成ら無いと云うのと

さつま芋🍠スイーツは絶対に食べては成ら無い

と云う教えでした✨m(_ _;)m✨♬♬♬

蒸して冷めたさつま芋🍠を食べたので

歯を磨いて休みます。

今日の Ameblo time は半分位でした。

明日は亦頑張ります。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇m(_ _)m♬

お休みなさい。

もっと書きたかった事があったのですが

自分の言葉で考えを整理して後日書きます。

自分なりの推理と云うか前の内科の先生から

受け取った考えを未だキチンと整理して

考えて無いからそれらを良く自分の中で

キチンと整理して書きます。あの先生からの

メッセージであり、全ての全貌が分かったので

明日か明後日、書き直したりして載せます。

まあ、あの先生からの本当の開示であろうと

思います。

ありがとうございます😊m(_ _)m✨♬♬♬