こんにちは🌞〜、こんばんは🌝〜


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも書く励みになります✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬


===✿✿✿✿✿===


元々無いモノとして考えると特にワタシは


トラブら無いので、非常用の色々必要と


思われる品を少し買い足しました。


午前中は特に必要無いと思って極少しだけの


買い物でしたが、色々思い浮かんで来て、まあ


ネットスーパーではいつもは買わ無いモノも


ポチり、主に芋類でしたが買ってみました。


朝ご飯は有るもので戴きました🙏🙇🎶

御馳走様でした🙏🙇🎶

お昼は玉蜀黍🌽を茹でて食べました。

色々ありますが、自分の身体も労ってあれこれ

買い物しました。

商品としての価値が余り無いキヌカツギでさえ

売られる様になって、飛び付いて買いました。

(大きな芋より美味しい。)

今回の買い物は今迄、注目して居無かった

モノを少し多く買いましたが

やっぱりどうしても水は全く無くて

仕方無くて炭酸水を買うか(?)と迷ったけども

浪費しがちで色々買え無いので諦めました。

明日のお昼ご飯🍚はいつもの寿司🍣類ですが

久々に鰹のお刺身を買いました。本当に

久々にお刺身を買いました。後はそれ程

代わり無くて、スイカ🍉のカットも少し

買ってみましたが、果物が少なくてトマトを

少し買い足してタコライスも作ってみます。

トマト🍅は傷み易いから1パックしか

買わ無かった。バナナは腎臓に負担を掛けると

知って今回は止めました。

思い出して備蓄品からアスパラを出して

マヨネーズで戴きました✨♬

あるブロガーさんのレシピも試して

みたいです✨♬アボカド🥑は余り食べた事が

無いから冒険ですが。今日は確りと

Ameblotimeを取って読んでました。(約5時間位)

兄にも云ったら呆れられました(💦)😅

あっという間に陽も暮れて、適当に即席麺も

食べて済ませました。眼がやっぱり辛くなり

冷凍ブルーベリー🫐を少し摘んだら凄く楽に

なりました。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

週の真ん中で疲れますが、ゆっくりお休み

下さい😊m(_ _)m✨♬♬♬