こんにちは🌞〜こんばんは⛈️〜


いつもどうもありがとうございます😊m(_ _)m✨


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


😊m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬いつも常に


書いて記録する励みにもなります✨m(_ _)m♬


今日の朝ご飯をせっせと作りました。

浅漬けと茄子🍆のみぞれ煮♬
浅漬けはいつものモノですが塩は、ぬちまーすを
使ってみました。ちょっと足り無い位の

味付けでした。やっぱり夕ご飯の分のお米が

足り無くて、MACで取りました。
近所の商業施設にMACが入ったので割りと

早めに配達して貰えました✨m(_ _)m♬

スーパーにモノがちゃんと陳列されるのかしら

と不安になりつつもアレやコレやと手を打って

兄も色々協力してくれて、今回の品薄騒動は

辛うじて間に合って、取り敢えず未だ大丈夫と

云う状態で乗り越えられるのか(?)と

未だ分から無いですが辛うじて行けるかなと

未だ未だ確約は出来ませんが、常日頃の

備蓄は本当に大切だと染み染み感じた出来事

でした。

今夜はAmazonから

午後の紅茶のセット2箱分も届く予定でしたが

雷雨にもなって夜遅くなってからの配達の予定

でしたので明日に持ち越しとなった様でした。

明日は用事もあってもっと立て込みそうだから

受け取りは夕方頃にして貰いたいです。

今19:43はかなり雨が降って居ます。

取り敢えず、本だけ届きました。

配達の品物が無事に届いてから

この記述を投稿しようと思って遅くなって

しまいました。兄にも居て貰いました。

今日は食べ過ぎて、動画で冷凍炒飯は猛毒で

あると云う内容のモノを観ながら似た様な

モノを食べて居て気分が悪くなって茄子🍆を

切って調理しましたが逆に食べ過ぎであり

ながらもMACに注文してウーバで届けて

貰いました。でも肝心な

水は未だ1本も届かず他の人の記事に依ると

お米も品薄状態でドラックストアでも空状態だ

と知って一体どういう事なのか(?)と不思議で

なりませんでした。明日、地震が起こるのか

と云う事と同じだろうと思いましたが妄想に

因る商品の流通が止まって居る現状をどう

回復させるのか(?)余り今迄無かったから

戸惑いますが何としても子供さんの居る家など

育ち盛りのご家庭にも厳しい今回の物流不足は

ある意味で状況を仮定して品薄状態を掴む

予行演習だったのかも知れ無い事でしたが。

行き成り止まるよりも幾らか良いのかも…(⁈)と

物事を良く解釈して乗り越えたい問題だった

のかも知れませんが、正直、本当に

誰か他の方のお力で乗り越えたいと

食料品不足に困って居た経過の中でどうにか

解消されないのかとずっと思って

生活して居ました。

まあ、明日、地震が起こるのか(?)と云う

状況ですが、多分、起こら無いと思います。

世界中で大地震が来ると騒がれて居る様ですが

ワタシは起こら無いと思って居ます。

天災は予期出来無いから怖いのであり

そう簡単に自然災害はコントロール出来無いと

ワタシも思って居ます。

兄からも修正されながら間違った考えを

正しながら生活して居ます。

もし自然災害をコントロール出来るのならば

神様仏様とも仲良くなれると云う事にも

なりそうですね。有り得ないですよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

神様と仲良しになれる何て😱無理ですよ😱

卑弥呼が◯くなった事だって皆既日食が

起こって◯んだ説もある位で卑弥呼でさえ

自然と仲良しにはなれずに◯んだ説があったの

だから、、。

この辺りの説は他のブロガーさんの記事の

ほうが面白くて詳しいから何も書きませんが

本当に明日、地震が起こるのか(?)🤯

静観して居ましょう。起こら無かったら

どうなるのか(?)起こったらどうなるのか(?)

と云う感じですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

20時迄、配達を待ちました。

22時迄起きて居られ無いから取り敢えず

20時迄待って到着なければ明日の朝にして

貰います。漢字の旧字体の解説本と
辞書…😳
でも、簡単な疑問は即効で解説してありました。
素晴らしいです✨m(_ _)m✨♬♬♬
こんな辞書を見たのは初めてです。
少しハイレベルな漢字辞書が届きました。

まるで棚ぼた的な解説が書いて在って購入して

本当に良かったです✨m(_ _)m✨♬♬♬

外は雷雨⛈️です。もう…、雷音が轟いて居ます。

今夜は多分ペットボトルの配達は無いみたい

なので休みます。

随分、書き過ぎました。

終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇m(_ _)m♬

お休みなさい。(19:52)