いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


記述する励みにもなります✨m(_ _)m✨♬♬♬


どうもありがとうございます😊m(_ _)m✨♬♬


===✿✿✿✿✿===


御盆で疲れたのか、今日の昼間はグーグー寝て


しまいました(💦)兄がゴミの日に合わせて


送り盆をしたら(⁈)と云ってくれたので


木曜日に送り盆をして後2日、延ばす事にして


今日も茄子🍆とピーマン🫑と人参の炒め物を


作って御供えしました。

便利な調味料ですね✨♬

西射が照り返す台所だから少し弱く成ら無いと


暑さで食材が傷むと思ったし、何故か強烈な


眠気に襲われて亦寝てしまいました(💧)😮‍💨


昨夜も敷物と掛け布団のタオルケットを交換して


洗濯して今朝、干したのでスッキリしました✨


やっぱり週一で取り換えるのは良いらしい。


ビール🍺も未だ2本有るから仏様に御供え


出来た✨m(_ _;)m✨♬足が痺れて辛いから


どうすれば良いのか主治医の先生にお聞きして


考えます。


今日は玄米のシリアルを食べました。


割りと美味しかったです✨m(_ _;)m✨♬少し


甘いシリアル🥣だったから食べ易かったです。


配達を受け取った後、茄子🍆やピーマン🫑を


刻んでCookDoの麻婆茄子を作って御供えして


残った分は明日の朝ご飯の為に


冷蔵庫に保存しました。いつか亦、


秋に炊き込みご飯を作ってみたいです。


明日は小鳥たちの為にみかん🍊を置こうと


思って2個は冷凍しました。小鳥達はやっぱり


嬉しいらしいです(💖)


だから、いつもの様に囀って欲しいです。


囀りにいつも癒されて居ます✨♬


海の透度が比較的に綺麗な伊豆のほうや


勝浦のほうへ来年は行ってみたいと


兄が云ってました。でも、自分は冬に向けて


足を鍛えたいです。足の為に子犬も


飼いたい程です✨♬でも、全然無理ですが。


今日は眼が快調で有り難いです✨m(_ _;)m♬


調子が良いのは誰かのお陰であるとYouTubeの


りょうすけ先生の記事にもあった。


本当にそうだと実感して居ます。


今月下旬から、来年度のカレンダーや手帳が


並び始めますね。


しかし、暑いと調理したく無い…。


足の痺れでグッスリ眠れて無い。


今日はお惣菜も買ったから15分御供えして


後で戴きました✨m(_ _;)m✨♬でも、お肉も


解凍してしまったから19時半から作り始め


ました。兎に角、眠くて。。焦る気も無い。


ボケて来たらしいので漢字読み書き練習を


少しして休みます。冷蔵庫もパンパンだし


作って食べ無いとマズい。後1時間半休んで


始めました。(17:59)


ゴミ出しの時にゴミを見る人が居るので


気付く限りなんですが小まめに分類して


捨て方を変えました。


20日がネットスーパーの棚卸しの日でお休み


らしいですが水が買え無くて困りました。


お茶を作る量を減らしてペットボトルの


お茶を少し買って水の消費を減らす工夫を


して凌ぎます。兄は腰が悪いので


水を買って来て…とは頼めません。


麻婆茄子を作ってみました✨🎶😊


サラダ巻きと麻婆茄子と


ビール🍺とを御供えしました。


グッカメラ

御馳走様でした✨m(_ _;)m✨♬


今日は色々夕ご飯があって御供え出来て


幸せでした(💖)


終わり迄、お読み戴きまして本当にありがとう


ございました🙇🙇🎶


この記事は21時半過ぎに投稿しました。


お休みなさい。


追記;大変申し訳ありませんが2024/08/14の


記事は休ませて戴きます。勝手ながら


申し訳ございません。