こんにちは🌞〜、こんばんは🌝〜


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞお気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


小学生の時に憧れた男の子は1つ下の地元の


土建屋さんの男の子でしたがちょっとダラシない


フランス人形みたいな男子でした。中学は電車で


通う女子校だったから告って見事に撃沈して


フラれたけども、女子校内で精神を揉まれて


石坂洋次郎の本も読んでみましたが現実は


とても厳しい環境下になってしまってその後


色々遇って本当に大変な中高学校生活でした。


でも、本当に卒業出来ただけでも良かったです。


昔を振り返れば美容師が妥当な職業だったのか


も知れ無かったと思う。遣りたかった事は


服を縫ったりする仕事をしたかったのかも


知れ無いと思う。


今日は朝🌅シャワー後、三浦半島先の


シーボニアマリンリゾートへ行って食事と


道中のドライブを楽しみました。


三崎迄行く途中の道が新しくなり三浦半島迄


行け無かったらお台場のレッドロブスターで


食事して帰って来ようと随分前から計画して


居ました。普段の高速道路は小菅辺りがいつも


渋滞して居て2時間位渋滞して無駄にして


しまうから休みの日に行こうと予定して


居ました。最近は結構、腸の調子も良くて


でも、ドライブの時はトイレに行き辛いから


下剤などは飲まずに出掛けて居ます。


今は好きな本を朗読するみたいな事をして


みたいけども、玉砕されて無理だと思うし


こういう事は主治医の先生にお話ししてからだ


と思うので今時点では本当に全然、未定です。


高速道路からの景色を録画したりお喋りして


久々にドライブを楽しみました。今月は2回位


ドライブしたいです。でも、下準備もするし 


今日は前から予定して居たドライブでした。


三浦半島迄行け無かったらお台場のデックスで


宝くじを買うのも楽しみにして居ました。


今朝も確りと支度して、UVケアして


出掛けました。家族で良くドライブして来た


から想い出話しも出しながら景色の良い


ドライブでとても気持ち良くて癒やされ


ました。一昨日の妄想はスッカリ消え失せて


昔の曲などと一緒に


海の景色を眺めてRefreshして来ました。


まあ、ネッククーラーや冷たい🧊やお茶で


今日はのんびり過ごしました。


今回は皆様の真似をちょっとしてみました。


少しドライブの動画を載せます。

三浦半島へ行くと必ず寄るお店があって


今日も行くつもりでしたが今回は止めて


シーボニアマリンリゾートのレストランで

今日は割りとヨット⛵️も混んでました。
新鮮なフレンチサラダでした。
薄味で定番のカニが美味しかったです✨
ピスタチオのムースのケーキ🍰でした♬
食事後はユックリとドライブを楽しんで


帰宅しました✨m(_ _)m✨♬♬♬


本当に疲れて居たので何も買わずに帰宅後


MACのバーガー🍔セットを注文してウーバで


届けて戴きました✨m(_ _)m✨♬♬♬


今日は本当にお天気も良くて楽しいドライブ


でした✨♬


終わり迄お読み戴きまして


本当にどうもありがとうございました🙇🙇🎶


疲れました。でも、炭酸水を飲んで疲れを


取って明日から居間の大掃除をします。


詰まら無いブログですみませんでした。


お休みなさい。