こんにちは🌞⏫☁️こんばんは🌝🔆♨️🌦️


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうか、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


===✿✿✿✿✿===


1日の終わりにNAMIさんの動画を観て居る。


NAMIさんがカップラーメンを買って居た


のを観て、NAMIさんもカップラーメンを


食べるのだから自分を批難して食べなくても


良いのかも知れ無いと少し心が軽くなりました。


で、その後、ノンアルコールビール🍺も😳


グビグビ飲みました💦😅でも、何故かもう


余りノンアルコールビール🍺が美味しく無い。


麦茶のポットを持って来て、インスリン注射


6単位打って、寝ます。


今日も凄く暑かった。頭から汗が流れた。


でも、きゅうり🥒を繊切りにしたり


卵焼きも作れたし、軽くシャワーして


ビオレで首周りも拭き取って気持ち良い。


本当に感謝しか無い。


ありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬♬


===✿✿✿✿✿===


今朝も早くに目覚ましが鳴り響いた。


アタシの腸は再生して無かった。物凄い激痛を


堪えながら布団に横たわって居た。よじれる


痛みは半端無かった。


朝ご飯はプラム🍑にした。小さなプラム🍑


13個食べた。

すももは本当に大好きで駄菓子屋のすももアイス

も大好きだった。あの味を追い求めて今朝も

食べて居た。少しマニアックな味なのかな。

どうせ実の育る木であれば柿の木では無く

すももの木が良かったと思った。思い出せば

昔の工場の隅にイチジクの実が生って居て

兄の友達が遊びを放棄してイチジクの実を

無心に食べて居たのを思い出す。

果物の木は有ると嬉しい😄

また、剪定して貰おう。

でも今日は、それ程食べたく無かったけども

お昼過ぎに冷やし中華を材料が在るので作った。
焼き豚、美味しい。御馳走様でした✨🙇🎶

お兄ちゃんは15時過ぎに母屋に来たけども

何か感慨深い事があったのか、今日は余り

喋らずに戻って行った。

調った空間は気分良い。

明日も掃除を頑張ります♬♬♬

今朝、気付いた事でしたが自分は自分の幸せを

勝ち取りに行く逞しい人間になろうと思う。

母は我慢を重ねた生涯だった。

ワタシはそれでは不服で有る。コレゾと云う

モノを自分の力で勝ち取る最期にしたい。

やりたい目標が定まりました。←コレだ。

終わり迄お読み戴きまして本当にありがとう

ございました🙇🙇🎶

お休みなさい。