こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


何か冷蔵庫内の食材の組み合わせはゲームと


似た所がありますね。


段々、食料品も減って来てラーメンや


ビーフン、パスタなども使って調理して行こう


と思います。今日が日曜日とは感覚がズレて


居るのでお🉐感がして居ます。少ない材料でも


美味しく食べられる様に挑戦して行きます。


今日はビーフンかなぁ~(?)と選んでみます。


朝ご飯は簡単ご飯でした。

久しぶりの里芋を蒸しました。

美味しかったです。御馳走様でした✨♬

欲しいモノをLists up してみました。

亦しても金額が張りました(💦)
買い過ぎなので少し削ります😮‍💨

今朝のチーズも美味しかったけども少し

削って買わ無い事にしました。予算が…😮‍💨

今日も足🦶を温めて居ました。

日曜日と云う理由で掃除をサボりました。

午後はズーッと寝てました。

夕ご飯も簡単ご飯でカレーライスにしました✨
まろやかリンゴ酢を強炭酸水で割って

戴きました✨m(_ _)m♬♬♬

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

兄が遅くに母屋に来ました。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

今週もどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🎶

お休みなさい。