こんにちは☔こんばんは☔


埼玉地方の今日1日は雨がしっかり降りました。


寒くて23℃位の気温🌡でした。


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m✨


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


御覧戴きまして、本当にどうもありがとう


ございます😊m(_ _)m✨♬♬♬


===✿✿✿✿✿===


昔、寝かし付けられた記憶が無かったけども


それでも、母と一緒に寝られる日は布団の中で


小躍りした程、嬉しかった夜でしたがその事を


ワタシは悪く解釈しませんでした。只、母との


想い出が殆ど消えてしまった今は自分から


一所懸命、料理したモノを御供えして悦に


入って何と云われてもアタシの母だったから


ずーっと飽きる事無く御供えを続けて行く


つもりです。お寺の若住職様が御結婚なさい


ました。どんな結婚祝いの品を贈るべきなのか


余り良く分から無いけども、亦してもカタログ


を引っ張り出して選んでみます。かなりお若い


お嫁さんみたいです✨m(_ _)m♬♬♬


おめでとうございます✨m(_ _)m♬♬♬


末永くお幸せになって戴きたいです(💖)


衷心より祝福します。今、葉書の練習して居る


からちょうど良いです。今夜は早く


寝て明日も頑張ります💪


エアロスミスの曲が何故か流れて来てます。


目覚ましからの延長でいつも不思議です✨♬


次に…、


大好きだったEAT ITが流れて来ました。


このMVも面白かったですね✨♬


ああ、大好きだったEuropeの THE FINAL COUNT


DOWNも流れて来ました。好きな曲ばかりで


嬉しいです✨m(_ _)m♬♬♬


今日は亦、市役所ヘ行くので朝風呂に入って


調えました。足の付け根が凄く痛かったから


風呂で良く温まって、出ましたが、兄が


定時に来無かったから、どうしたのだろうと


少し気掛かりだったけども、自分の仕事は


してお昼過ぎ迄、待ってやっと来たのでMACで


取って付き合いで自分もバーガー🍔1個と


ジュースを取って、この土砂降りの中、


ウーバで届けて戴きました。余りにも確りと


降って居たから、少しだけチップを弾みました。


本当にお昼過ぎは土砂降りでしたm(_ _;)m。


どうもありがとうございました🙇m(_ _)m♬♬


バーガー🍔を食べた後、市役所ヘ行って


障害者手帳や自立支援の更新などの申請を


して来ました。


まあ、本当に色んな民族の人が居て、ああいう


職場は例え健常者の人であっても病気に


なりそうな所でワタシには無理だわと思って


周りの様子を感じてました。


帰宅後も宛名書きなどしてました。


朝ご飯は簡単ご飯だったので

もう鮭がlastでしたので野菜多めで蒸し焼きに

してピラフとで戴きましたが、次回は鮭の他に

焼き豚もstockして置きたいです。ブラック

ペッパーを降り過ぎてしまいましたが割りと

美味しかったです✨m(_ _)m♬♬♬

まあ、本当に、色々ありますが自分はそういう

色には染まりたくは無いな…と思う事が多くて

無防備に書くと良く無いと思って強いて

取り上げません。

大先生の次なる発表は何かな(?)と青💙は

あの先生の全てを表すCOLORなのでそういう

発表を崇めつつも

自分も揃々練習再開し無くて成ら無いと

焦って来ました。本当に怠けて居ます💦😮‍💨

今夜は亦してもホタテのシューマイを作ろうと

思って居ます。

20時頃から始めてみようと思います。

東洋人の「美」はアッサリして居て個性的だと

人気が有るから御自身の美に自信のある

ホステス様は美を安売りし無いと兄と喋って

ました。確かにモザイクにして映らないわ…と

思いました。

夜にホタテのシューマイを作る予定です。

ココに付け加えるか未定ですがもしかしたら

明日に持ち越すかも知れませんが明日は晴れて

暑くなりそうな予報なので未定です。

終わり迄お読み戴きまして本当にどうも

ありがとうございました🙇🙇🎶

本当に外見を磨か成くてはなら無いのですが

ブスに陥ると難しいです(💦)😮‍💨😮‍💨😮‍💨

今週もお疲れ様でした✨m(_ _)m♬♬

ゆっくり休んで下さいね😊m(_ _)m♬♬♬

お休みなさい。