こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


飛んでも無い数のいいねを本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶もう本当に


ビックリしてしまいました(🤯💦)有り得無い


事で只々驚いてしまいました🤯🙏🙇


どうぞいつもお気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます✨m(_ _)m✨♬♬♬少しでも


役立ちたいのですがとても厳しいです😅💦


昨夕は早々とインスリン注射6単位して


しまったから夜が来るのが少し早過ぎました。


一瞬、インスリン注射を打った事も


分から無くなって、一昨日の掃除の時に


1番使って居る右の中指の先をうっかり切って


しまって中々止血せずに直々アルコール消毒


しながら様子見して先程やっと傷口が閉合した


らしくアルコールしても染み無く成りました。


糖尿病だから、指先の傷は特に要注意なので


気を付けて居るのですが台所の引き出しを


開けてスライサーにちょっと当たった位で


切ってしまって、考えたら1番色々使う部位で


凄く困りました。でも、今の時代、絆創膏でも


傷口が早く閉合する作用の有る物も出て居る


から今回もこの絆創膏で助かりました。

コレ☝️は凄く便利な絆創膏です✨♬😊

布団の敷物も掛け布団のカバーも取り換えて


綺麗になったので作夜は良く休みました。


母が昔、ダニに食われたと良く云ってましたが


ダニでは無くて帯状疱疹の弱い症状が出て


居たのかも知れ無いと気付きました。


まあ、アタシの最期はどこで迎えるのか全く


分かりませんが先日、自分も弱い帯状疱疹の


症状が顕れて虫刺されか様子見して居ましたが


絆創膏も貼って居ましたが虫では無くて母と


同じく弱い症状が出たんだと知りました。


もうこの歳になると出来るだけ病院🏥には


行きたく無くて自分で経過観察して過ごして


しまいます。


作日もそんな風に片付けて様子見して


しまいました。


色々迷いましたが思い切って兄のバスタオルを


20分位漂白して水洗いして干しました。何か


御礼出来たみたいな爽やかな気分に満たされて


本当にスッキリして良かったです✨m(_ _)m♬


===✿✿✿✿✿===


朝のゴミ出しを終えて、段ボール箱も出せて


感謝しました✨m(_ _)m♬♬♬1ヶ月ぶり位で


片付きました。昨夜は低血糖に陥り急遽


糖分を摂ってやっぱり100以下になると


冷や汗が出たり気が遠くなったり症状が出て


しまうから90〜130位の数値を保つ様に


気を付けます。朝のゴミ出しが出来無く成り


そうだったから、直ぐにバナナを食べました。


でも、無事にゴミ出しして来て台所の漂白した


タオル類を濯いで干して気分良くなりました。


ヤクルト1本飲んで、ポリ袋1枚出して兄の


タオルケットを包んで置きました。


スーパーで売られて居る焼き豚が美味しくて


気に入ってます。今日は駅前へ行くので自分に


負担を掛けたく無かったけども、野菜を切る位


だったので、時間潰しに冷やし中華を作って

みました。9時過ぎに下げて戴きました。

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬


お兄ちゃんも早くに母屋に来てあれこれ言って


ましたが、取り敢えず、税金を支払って


手元に少し有ると心強いのでほんの


少し下ろして美容院にも行きたいので予約を


取って、ロトも買いたくて少し買って


郵便局での大伊奈利様の支払いも有るから


銀行と市役所には絶対行くと予定してました。


只、6時前に早くゴミ出しして来たから


時間を持て余してしまいました(💦)😅


だから冷やし中華を作って戴きました✨♬


亦しても、素敵な動画に満たされて流して


観てました。こんなお洒落な人に憧れます。


理想がドンドンと膨らんで行って果てしない


ですね✨♬銀行の帰りに市役所にも寄って


みましたが診断書をうっかり


家に忘れてしまって一旦帰宅して亦改めて


行く事にしました。 


いつもの焼き豚はちょうど良い味で相乗効果で


美味しく感じます。茹でる時間はいつも8分と


決めて居ますがお肉が食べたい時はとても


便利で良いかも知れません。自分で調理する肉


よりも凄く美味しいです✨m(_ _)m♬♬♬


朝ご飯は本当に1時間以内で出来てしまったので


夕ご飯は簡単ご飯にしてしまいました(💦)


兄からパン🥐を御馳走になって夕ご飯の時に


戴きました✨m(_ _)m♬♬♬


不眠症克服の為に色々な条件を当て嵌めて


良い睡眠に繋がる様に頑張って居ます。


寝る前の過ごし方も兄とも情報共有して居て


大体ワタシも眠れ易くなりましたが


導眠を促す工夫もして、自分は香りには


余り頼りたく無いから


タオル類を清潔にして肌触りを重視して


幼い頃の記憶を辿り、眠れる様に努力して


居ます。お兄ちゃんは子供の頃、勉強漬け


だったから自分よりも難しそうだけども


前よりも眠れる様になって来たと云ってます。


日本人の悩みの1つでもある不眠はどうすれば


良いのか、人それぞれだと思いますが


自分はインスリン注射する様になって早めに


寝付ける様になって、トイレも1回起きる位で


良くなりました。インスリンと関係有るのかな


と思ったりします。


今日は疲れてしまったし何度も行きたく無い


ので午後は冷茶🍵を飲みながら兄と雑談して


パン迄戴いてしまって本当に感謝しました。


近所の御方の計らいで段ボール箱も収集に来て


戴けて本当に感謝しました。次回も出せる様に


次回、亦回収され無かったら市役所に聞いて


みようと思います。


でも、今日は税金を支払えて良かったです。


だから、障害者手帳は殆ど意味無いモノで


何も役立ちません。市役所には本当に行きたく


無いのですが…😮‍💨コレで◯められたら市役所の


せいですよ(💧)😓ワタシは出来る限り家から


出無いのですから。まあ余り意味無い事なので


気にする事は無いと思いますけども。


でも、車のせいで目立つ様になってコレだけで


ビックリです。(只それだけなのですが…😮‍💨)


まあ◯められたらそれで全てから卒業で


サッパリします。余り気にせずに悩みません。


ワタシは自分の範囲内で遣り繰りして居るだけ


だから何もありませんからね。でもそれが


結果でどうするのでしょうね。誰が困るのか


大変かも知れませんね。それで火が付いて


しまったらどうなるのでしょうね。ワタシには


分かりませんが飛んでも無い様になると思う。


まあ、アタシの責任では無いので🖐️


でも、震撼すると思いますよ😮‍💨💦どっちもね。


エンディングノートは書いて置こうと思います。


もう少し書き綴りたいので頑張ります。


しかし、汚いよね(💦)本当に、酷い。


でも、自分は真正面から生きて来たからね。


あの世でどのように評価されるのか(?)と


思ったりします。しかし、本当に汚い。


アイツらのせいで◯◯なんて許せ無いです。


でも、凄い事が起こると思いますよ。


ワタシのせいでは無いですからね。


夕ご飯は鮭の蒸し焼きで戴きました。

やっぱり、コレが1番簡単料理🍳です✨♬

御馳走でした✨m(_ _;)m♬♬♬


料理🍳だけは色々する様になって来ました。


もっともっともっと頑張ります。


自分のモノは全て兄と彼女さんに譲ります。


それで改善して欲しいです✨m(_ _)m♬♬♬


15時頃から調理して16時過ぎに母へ御供えして


15分後に下げて戴きました✨m(_ _)m♬

夕方、ガスの支払いをしました。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶


色々遭ってもワタシのせいでは無いですからね。


今週のゴミ出しは終えて良かったです✨♬


綺麗になりどうもありがとうございました😊


✨m(_ _)m♬♬♬


お休みなさい。