こんにちは🌞こんばんは🌝


いつもどうもありがとうございます✨m(_ _)m♬


どうぞ、お気楽に軽く読み流して下さい😊


✨m(_ _)m✨♬♬♬


いつも御覧戴きまして本当にどうもありがとう


ございます✨m(_ _)m✨♬♬♬


昨夜、朝は風呂にしようと思って早くに


寝付きたかったのですが部屋の断捨離を


始めてしまい、中々寝付けずに23時過ぎ迄


整理箪笥の中の整理をして既にブカブカな


パンツ👖等はもう無くて、やっぱり母の


タオルケットの他に自分のもあって計4枚の


自分のタオルケットと兄のタオルケット1枚と


兄の昔のBURBERRYのバスタオル等も干して


昨日の大発見でしたが GROWN VLOG と云う


Europeを舞台にして居る動画と巡り逢えて


スッカリ虜になってしまってビックリしながら


観て寝てしまい、朝は4時半に目覚ましが鳴り


響いて、朝何時頃だったのか


良く分から無かったけども、プラスチックと


ペットボトルを出して来て、玄関前にあった


ペットボトルも袋に入れて出して来て


スッキリしてからシャワー浴びて色々洗濯して


干して、兄もその内に来て兄のタオルケットを


居間に置いて於きました。


ネットスーパーではレモン🍋が中々手に


入ら無いのでライムを時々買って居ますが


レモン🍋果汁の瓶等で代用してしまいますが


ここ最近は酸っぱい調味料は使って無いので


時々、ちょっと酸っぱいパスタが食べたく


なります。今日の朝ご飯はカフェインレス


コーヒーとカマンベールチーズを戴きました。

朝に、チーズを食べると


(朝)トリプトファン→(昼)セレトニン→(夕)


メラトニンと作用するそうで朝にチーズを


食べると夜は幸福感になるらしいから今朝は


かなりの量のチーズを戴きました。


まあ、兄には絶対に駄目な食品だと


言ってましたがワタシはサンドイッチの


ほうがもっと駄目で自分にはグルテンが


合わ無いみたいだと云いましたが何れにせよ


パンや牛乳を食べる機会が少無かったから


ホルモンが駄目な様にそれぞれ苦手な食べ物が


多くて、それでもワタシのほうが食の幅が未だ


あるみたいです。


食に付いては日本人なので多量の脂質や糖分は


控えたほうが良いのだろうと思います😊♬


でも、話しが戻りますがPARISは全てお洒落な


国でビックリでした。輸入販売したらきっと


楽しくて良いでしょうね。まあ調達するのも


大変かも知れませんけどね。でも、並行輸入


しても商売になるのかも知れませんね。


まあ、もう円安だから、厳しそうですけども。


本当に国全体がお洒落で素敵な御国ですね✨♬


暇な時にボーっと観て居ると満たされる動画


なんじゃ無いのかな(⁈)と思いました。


ワタシはパリに行った事も無いから想像だけに


過ぎ無いので軽く読み流して下さいね💦😅


他のSNSから色んな通知が着て居ますが


もうスッカリ熱も醒めてしまって多くの物を


使いたいとは思わ無いので本当にAmeba位


しかやる気も無くて、どうしたいとかも別に


無いから強いて自分がFacebookや


InstagramやX等には余り書く気が無いです。


本当に酷い目に遭いそうで使いたく無いです。


って云うか既に酷い目に遭って来たと云うか。


Amebaが1番使い易くて絵文字も豊富で


可愛いですね。朝にチーズを食べたからか(⁇)


眠くなってしまいました。


或るお医者さんの動画は余り観無く成りました。


時々、観ようかなと迷いますが持病が出て


やはりとても辛くなるので止めました。


人が出無い動画から色んな情報を得る様になり


気分的にも楽になりました✨m(_ _)m♬


対面式の動画は自分の病いが出易くて


出来る限りそういう対面式の動画は観無く


なりました。本当に対面式だと異常な気持ちに


支配されて自分でも自分が危ないヤバい患者に


なってしまうのが怖くて恐ろしいのでブツッと


観無くなりました。そのお医者さんを悪く


思いたくも無いし、自分の目の神経の病気で


あるから予防しました。


今日の夕ご飯は沢山食べたくてカレーライスに


して朝昼はチーズにして夕ご飯は少しライス


多めに戴きました✨m(_ _)m♬♬♬

御馳走様でした✨m(_ _;)m♬♬♬

兄は16時頃、帰宅予定なので待ってます。


まあ、自分は色々見られ無い様に人には


出来無い事が多少持って有りますね。


自分は、食べ物では、ホルモン以外余り無い


のですが子供の頃からのテレビの延長で


視神経が病気になってしまい観るモノで


駄目なモノが多くなってしまいました。


揃々、ご飯の準備して、兄の帰りを待ちます。


朝昼はチーズと珈琲だけだったから少し


少なかったです。たぶん血糖値も低いと思う。


洗濯物を全部干し終えて気持ち良くなりました。


明日の予定を立てて、ゆっくりします。


終わり迄、お読み戴きまして本当にどうも


ありがとうございました🙇🙇🎶


週の真ん中、疲れを癒して下さい😊


✨m(_ _)m♬♬♬


血糖値を下げる為にチーズを食べても良い


ですね。とても良い谷の数値が出ました。

出来れば、もう少し下げたいです✨✨♬


お休みなさい。